絶対に負けられない戦いが、そこにはある

下っ端営業 清水です。

 

たまに馬券を買います。

同じ営業部の本間くんが「フェブラリーS」が今週開催なので興奮しています。

 

ただそのブログにこんなことが書いてありました。

 

そしてたったいま清水さんが来てベストウォーリアだねって言ってました。

 

スーサンジョイはないってさ。

 

信じないほうがいいよ。もう清水メソッド崩壊してるから(笑)

 

 

 

k-homma

彼です。

 

 

 

 

 

 

 

会社では先輩ですが、

競馬では私が先輩。

こっちは柴田政人が現役の頃から見てるんじゃい!

どっちがオープン馬でどっちが500万下馬か教えてやる!

 

 

そのためにもフェブラリーSは絶対に負けられない。

 

明日のダイヤモンドSで予想の練習をしようと思います。

 

私の本命は

3番 ファタモルガーナ

休み明け2戦目でここはやってくれると思います。

鞍上も心強いですし。

 

連勝複式で 3-5  3-11  3-15

 

ここで勢いをつけて日曜日は勝ちたいと思います。

 

今日はこのへんで また明日

CATEGORY

    0PEOPLE