愛読紙は日刊スポーツ

下っ端営業清水です。

 

この馬柱を見てどの新聞かわかった方はかなりの競馬通。

わっかるかなぁ~わっかんねぇだろうなぁ~

IMG_0445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは日刊スポーツ。

 

IMG_0446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日刊スポーツを読み始めたのは、働き始めた頃からなので

もう20年近いです。

毎日毎日買うので

「配達にしたら?」と妻に言われますが

習慣なのでこのままだと思います。

 

スポーツ新聞を読むと芸能界にくわしくなります。

マイナースポーツも知ることができます。

テレビで取り上げられないような競技でも

がんばって活躍している人を知ることもできます。

 

もちろん競馬の情報も載っています。

 

昔から競馬の予想は専門紙を買わず、日刊スポーツでしています。

昔の日刊スポーツの馬柱は情報が足りなかったのですが、

数年前に変わってからは

欲しい情報が得られるようになりました。

 

今日は出勤日なので、休憩時間に明日のフェブラリーSの予想をしました。

 

「テクニシャン本間」に負けられないですし。

 

フェブラリーS

◎ 7枠14番  モーニン

○ 4枠7番  ノンコノユメ

▲ 5枠9番  モンドクラッセ

△ 2枠3番  コパノリッキー

 

本命、対抗と4歳馬。

世代交代が起きる気がします。

 

今日はこの辺で、また来週。

 

CATEGORY

    0PEOPLE