一年ありがとうございました

下っ端営業 清水は今年途中からの入社でしたが、

今年一年皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

 

風邪もよくなり、今年は大掃除ならぬ小掃除の時間しかありませんでしたが

「ここだけはやらなければ」ということで神棚に着手。

今は神棚がない家も多いですが、妻の実家も私の実家も

商売をやっていたので神棚がありました。

「神棚がないとな~」ということで我が家にも

神棚を作りました。

注連縄を交換し、切り紙もセット。

010101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変わった切り紙だな」

と思った方は、神棚の担当ですね。

これはオリジナルです。母親が趣味で切り絵をしているので

干支の入ったオリジナルを作成してもらっています。

なので市販品に比べて、絵の輪郭などが細かく作られています。

すぐに燃やされてしまうんですけどね。

 

後は飲んで紅白を見て寝るだけです。

来年もまた「下っ端営業 清水」

よろしくお願いいたします。

 

今日はこのへんで、また来年。

 

CATEGORY

    0PEOPLE