汐留もイルミネーション

営業部のおじさん 清水です。

東京はいたるところで、イルミネーションが鮮やかです。

友人用に汐留に宿をとってあげましたが、

新橋から汐留の地下通路でもイルミネーション。

 

四季劇場の近くでかなりすごい量のLEDです。

人もそこそこいるし。

休日の夜は、家で過ごしているおじさんは

全く知らず過ごしていました。

クリスマスツリーを見ると、「クリスマスだな」と思い出すくらい。

そういえば子どもの所にサンタクロースはくるんだろうか。

そんなことを考えながら見ていました。

どうするんだろう?なにも考えてないぞ。

妻に聞いて準備しないとやばそうです。

 

離れているとそういう情報が不足しますね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE