「喜多方ラーメン 坂内 小法師」四谷店

営業部のおじさん 清水です。

今日は喜多方ラーメンです。

おじさんの大好きなラーメン。

お邪魔したのは、喜多方ラーメンでは有名な「坂内食堂」のチェーン店

「小法師」

新潟では吉田店だけしかないので、食べたのは10年ぶり位。

メニューはかなり豊富です。

 

しかしこの店に来たなら、チャーシューメンでしょう。

価格は990円ですが、肉の量が半端じゃないので高い気はしません。

 

すごい量です。

10年ぶりに食べたら、かなりきつい。

おじさんになったので、胃が弱くなっています。

あと、前に食べた時にも思っていたのですが、

チャーシューが結構味濃いめなので、スープも濃くなります。

普通でもチャーシューが5枚なので、それでよかったかも。

胃がもたれて味を楽しめませんでした。

次回は普通のラーメンで味わいたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE