アンジュール女池上山店ができるらしい

下っ端営業 清水です。

 

会社の近くを車で走っていたら、今更ながら気づきました。

 

「アンジュール女池上山店」ができるらしい。

 

01245

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュールのHPにものっていました。

こちら

 

笹出線を走っているとき、近江店が閉店していたので

どうしたのかと思ったら移転だったんですね。

 

 

看板には 「since1999」の文字。

17年前なんですね一号店のオープン。

 

 

出来た頃、なにも知らず

「新しい服屋かな?」

と入ってみたらお客さんは女性だけ。

「あれ?なんだこの店」

 

女性の下着売り場に紛れ込んだような、

気まずさを感じてすぐに店を出た記憶があります。

こういう店は当時、あまりなかったですし。

 

3月上旬オープンらしいので、会社からも近いし

 

行ってみようかと思います。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE