コーラスラインってどうなんだろ

下っ端営業 清水です。

 

今日、新潟で劇団四季「コーラスライン」公演があります。

 

51YiRIl74ML

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカルは全然知りませんが、「コーラスライン」というのは聞いたことがあります。

こちらでも見てみました。

 

前にビールのCMで使われていた「One」という曲も「コーラスライン」ミュージカルナンバーのようです。

 

私はミュージカルに興味がありません。

 

しかし、妻がミュージカル好きなので誕生日プレゼントに「コーラスライン」のチケットをプレゼントしました。

 

たまには、息抜きをしてもらわないと私も千鳥足で帰れませんからね。

 

この「コーラスライン」、初演は1975年ブロードウェイだそうです。

日本では、劇団四季が1979年に初演以来ずっと公演を続けているらしいです。

ここまでくると代々引き継がれる伝統芸のようなものかもしれません。

 

今日は私が子どもと寝なければいけないので、

明日、どんなだったか感想を聞いてみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE