子供靴

営業部のおじさん 清水です。

新年度になり、子どもも大きくなったのか靴がきついと言い始めました。

成長するのは嬉しいのですが、毎年何足も購入するのはなかなか負担です。

そう考えると大人はお金がかからない。

成長しないので。

負担を少しでも減らすため、子供靴は安い時に2サイズ買います。

今回はストックから新しい靴を出すことに。

 

カッコいいけど派手でおじさんには履けません。

でも欲しいと思ったので、敢えて子供に履かせます。

雨の日は水がしみ込みそうですが、かなり軽くていい感じ。

子どもも気に入ってくれたのでよかった。

これでストックもなくなったので、また安くてカッコいいのを

さがさないと。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE