鬼太鼓工房に行ってみた

下っ端営業 清水です。

今日は天気もよかったので、今月近所にできた

「鬼太鼓工房(おんでこうぼう)」

に行ってみました。

 

q001

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーは建築事務所さんらしいです。

佐渡出身なので「鬼太鼓」がつくようです。

店内は建築事務所がオーナーらしく大変凝った感じ。

 

q0007

 

 

 

 

 

 

 

q009

 

 

 

 

 

 

 

q0005

 

 

 

 

 

 

 

 

能面が飾ってあるのは、佐渡らしいです。

 

 

私はコーヒー、子供と妻はクリームあんみつ。

q004

 

 

 

 

 

 

 

q003

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもは寒天が苦手だったようで、アイスだけ食べて

後は残してしまったんですけどね。

 

オーナーさんは下町のためになにかしたいと思い開店したらしいので、

応援したいと思います。

 

テイクアウトできる商品も結構あるみたいですし。

 

店のHPはこちら

新潟日報にも紹介されたみたいです。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE