友好珍獣 ピグモン

下っ端営業 清水です。

 

珍しく競馬の予想などを書いて、撃沈。

 

春のG1までもっと予想の精度を上げないとだめですね。

 

子どもの相手もしながら予想をしているので、集中しきれてないのがだめなのかも。

 

 

子どもの相手と言えば、

林次長

 

先週も

「週末、トイザらスでLEGO体験会があるよ」

と教えてもらいました。

 

林次長は行ったようですが

 

私は行けませんでした。

 

 

 

子どもに

「LEGOが出来るらしいからトイザらスに行ってみよう」と誘ったのですが、

「LEGOはしなくていいなぁ。

ウルトラマンAがほしいんだよ~」

と却下されてしまいました。

 

仕方なくウルトラマンを買いにイオンへ。

 

ところがそこで思わぬ出会いが。

「おっ! ピグモンがいる!」

IMG_0416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友好珍獣 ピグモン発見。

思わず買ってしまいました。

 

 

 

人間の味方をして、悪い怪獣に殺されてしまったピグモン。

愛嬌のある顔をしています。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE