トイザラス新潟店のLEGO体験イベントに参加してきました

先日、トイザラス新潟店に息子の誕生日プレゼントを買ったときに、

2/7にレゴの体験会があることを知り、息子を連れて、行ってきました。

レゴ組み立てを体験でき、しかも組み立てたレゴはそのままもらえるとのことで、

きっと人気だろうな~と思い早めの開店前9:45に到着したのですが、

既に長蛇の列になっており、ぎりぎり整理券をもらうことができました。

IMG_3304

イベント開始時間よりだいぶ早めに行ったので、時間をつぶすのが大変でしたが、

IMG_3309

 

なんとか、11:40くらいには参加できました!

IMG_3305

日頃の成果か思いのほか、息子が早く組み立てたのにびっくりしました!

IMG_3315

そして、ちょっとLEGO与えすぎかな?と反省し、

来週は、もっと体を動かす遊びに連れて行こうと思います!

 

CATEGORY

    0PEOPLE