年賀状の見本帳ができましたよ。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

10月も半ばになると

必ず営業マンの手元に配布されるものがあります。

 

年賀状の見本帳です。

もう、そんな季節なのですね。

 

今年は、

若手営業マンの本間拓也君が

原稿をまとめて

その見本帳を完成させてくれました。

 

なかなかいいものができましたよ。

 

カラーからモノクロまで、

88種類のデザインからお選びいただけます。

 

ウィザップの営業マンを見かけたら

お声がけくださいね。

多分、見本帳は鞄に入っているはずです。(笑)

 

「年賀状を作りたいんだけどー!」と言って、

ウィザップへご来社いただいても大丈夫です。

 

お気軽にお立ち寄りください。

 

お待ちしております。

CATEGORY

    0PEOPLE