白根ハーフマラソンのゼッケンが届いたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

我が家の郵便ポストから

角2サイズの封筒が、はみ出しておりましたので、

また、

娘あての着物のDMかと思いきや

白根ハーフマラソン事務局からのご案内!

 

 

ゼッケンが届きました。

 

だんだんと

気持ちが盛り上がってきましたよ。

 

今日も練習です。

 

 

いつものランニングコースの周りでは、

田植え作業が始まっていて、

耕うん機や田植え機のエンジン音を聞きながら

その真ん中を走り抜けます。

 

とても気持ちがいい感じです。

 

この調子で、

大会完走目指して頑張ることとします。

 

絶対完走!

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE