チョコソース焼そばって、おいしいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

巷で話題のチョコソース焼そばを、

なんだかんだ、この売り上げに貢献している営業の藤田君に、

「食べて」とプレゼントされ、

昼食にて、いざ実食!

2月5日1

 

ほのかなチョコの香りが、

とても心地いい感じで口の中に広がり、

「そば」にチョコソースがまったりと絡み、

見た目からは、

普通のソース焼そばをイメージしてしまう頭の中と、

「そば」をすすりながら舌で味わう甘さのミスマッチが

とっても刺激的で、

2月5日2

デスクで資料を見ながらいろいろ悩んで、

うつろになっていた脳が一気に活性化されました。

 

これは、おいしい!

 

明日、スーパーへ足を運びます。

 

藤田君、ありがとう。

 

でも、これ太りそうです。

角田山ハーフマラソンで、追い越されないように

ダイエット中のわたしを太らせ、敵を減らすつもりでしょうが、

ふ、ふ、・・・そうはいきません。

 

そもそも、わたしのことは眼中にないようですが、

甘く見ると、当日、「先、行っちゃうよ。」

今夜もエアロバイクでトレーニングいたします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE