気になるユーロデザインの街

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

新潟の情報はよくにいがた通信のガタ子さんの発信で見ているのですが、

先日気になったものがありました。

 

 

 

ヨーロッパみたいな街だなんて!

なんとおしゃれな響き!

しかもウィザップからも近い場所です。

 

 

この情報を知ってから気にはなっていたのですが、

この間たまたま近くを通ると着々と工事が進んでいました。

まだ何も建物とかはありませんけどね。

 

 

テーマタウンだなんて新潟に住んでいて触れてこなかったものなので、全くイメージがつきませんが、やはりおしゃれな感じはします。

楽しみです。

ただこのタウンの中でのグループ?ができるのはきっと間違いなく、学校とかは大丈夫なのかな~と住むわけでもないのに心配になります。

 

 

完成まではまだまだまだ・・・

どれくらいかかるのかはわかりませんが、注目していようと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE