コロッケのまんま

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

先日こんなお菓子を見つけて買ってしまいました。

 

Sozaiのまんま コロッケのまんま

 

 

UHA味覚糖さんのまんまシリーズですね。

「茸のまんま」というものも発売されていて気になってはいましたが、

コロッケまでこうするとは・・・!

(商品一覧はこちらから!)

 

興味本位で買いました。

外見はこんな感じ。

ちっちゃいコロッケです。

 

中身はこんな。

もうサックサクでした。

サクサクしか感じない。

 

 

味はというと、たしかにコロッケ。

フリーズドライにするとこんなだろうな~という感じ。

ただちょっと油っぽさが気になり、しばらくすこーしだけ気持ち悪かったです。笑

胸やけというか、何というか・・・。

 

 

そんな気持ち悪さが残ってしまい、2個目は食べる気になれませんでしたが、

目の前の席の本間さんにあげると、おいしそうに食べていたので良かったです。

 

みなさんも一度食べてみてください~

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE