byLoFt

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

かわいいものを手に入れました。

 

FullSizeRender3

 

 

ミニノートと原稿用紙!

 

 

 

 

これはbyLoFtという、セブンイレブンとLOFTが

コラボして誕生した新しい文具・雑貨ブランドだそうです。

 

 

セブンイレブンで見かけたとき、二度見してしまいました。

この女子心をくすぐるミニチュアたち・・・

女子をわかってる、byLoFt。

 

見ているだけで楽しい。

何を見てもかわいい。

 

わたしが買ったノートと原稿用紙はそれぞれ100円、110円とお買い得。

高い!ってわけじゃないので手を出しやすいです。

 

 

サイトを見ているとまだまだ商品がありました!

セブンイレブンHP byLoFt紹介ページ

 

 

クーピーとか、アラビックのりとか・・・

何とも言えないかわいさ・・・

 

 

全部が全部ミニというわけではありませんが、

かわいい、ほしくなる文具・雑貨ばかりですね。

 

他のセブンイレブンでも探してみよう!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE