タイムリーに行ってた。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

昨日の★のブログ。

タイムリーに行ってた。

 

 

 

まさにその日わたしが書いたブログで、行ってみたい!と言っていたカフェに行っていたという・・・

こんなタイムリーなこともあるんですね。

なんか、★と通じ合った気持ちになりました。

 

 

そんな通じ合ったカフェ、MACHITOKIさん。

★にどうだったか聞いてみると、ただおしゃれなだけではなく、とある部分(?)がおもしろいらしい。

口では説明できないくらいに。

聞いても笑って全然説明してくれませんでした。

これは行って確かめてみるしかないようです。

 

 

けっこう森っぽいらしいので、方向音痴のわたしでも迷わないように経験者の★を連れて行ってみたいと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE