待てなかった・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

にくやま先輩がハマっているというデレステ。

あまりにもにくやま先輩がハマっているので、わたしもアプリをダウンロードしてみました。

 

じゅんこ先輩も始めたようですね。

待てなかった・・・。

 

 

ここまでハマるんだからおもしろいんだろうな~

と、チュートリアルまで終わらせました。

よし、わたしもハマるかわからないけどやり続けてみよう!

と思ったのです。

 

 

 

が!

そのあとのダウンロード?だかなんだかがものすっごく遅くて、

せっかちのわたしは待てず・・・

はじめて10分くらいで消してしまいました。

 

 

ごめんなさい、にくやまプロデューサー。

わたしにアイドルを育てるのは無理なようです。

またの機会にしようと思います。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE