行ってみたい!part2

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

行ってみたい!part2

 

ずーっと行ってみたいと思っていても、

なかなか実現しないところがあります。

岐阜の「白川郷」です!

 

web_ImageView3

 

んー、やっぱいいですね。

行くなら冬がいいですね。

雪が屋根に積もっていて、うん。いい。

なぜかわからないけど昔から白川郷には惹かれます。

 

 

今月の16日からライトアップされるみたいです。

「ライトアップサイト」もあってスケジュールが載ってます。

白川郷ライトアップサイト:http://lightup.asia/

 

 

ライトアップされた白川郷、きれいでしょうね!

新潟は全然雪が降りませんが、

岐阜はどうなのでしょう・・・

雪が積もった白川郷みたいなぁ・・・

 

 

 

岐阜には友人も住んでいるので

いつか絶対に行ってみたいと思います!!

 

では~!

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE