そういえば明日から

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

夏といえば花火!

そして新潟で花火といえば、やっぱり一番に思いつくのは長岡花火です!

日本三大花火のひとつ!

ついに明日からですね~

 

 

新潟県人ではありますが、わたしが初めて長岡花火に行ったのは19歳、大学1年生のころでした。

そのときにあの有名な復興祈願花火フェニックスも初めてみました。

泣きました。

花火で泣くなんて初めて・・・。そのくらい感動しました。

 

 

大学4年間は毎年観に行って、毎年フェニックスに感動していたのですが、働くようになってからは行っていません・・・。

しかも今年は平日・・・

なおさら行けなさそうです・・・

 

 

でも再来年の2019年8月3日は土曜日!

仕事終わりの平日にはなかなか行くのには遠い距離なので、この再来年の休日には必ず行きたいです!!

 

 

ただ花火を観たい欲は毎年やってきます。

どんな花火でもきれいなことはまちがいないので、今年は他の花火大会に行きたいです。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE