大きな水たまり

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうから続く大雨・・・。

ちょっと車に乗るために傘を閉じるだけでびしょ濡れ。

どうやったらうまく車に乗りこめるのか教えてほしいです。

 

 

そして車を走らせていれば、至るところで大きな水たまりができていて、今日通った道では対向車線がスプラッシュマウンテンのようになっていました。

よく伝わらないたとえですが、とにかくすごい水たまりということです。

深い水の中に車を突入させていく感じ。

対向車線だったからよかったものの、自分の車線だったらこわくて通るのをためらうくらいです。

 

 

ただ夕方からは青空も出てきて、雨もやみました。

どうやら明日からは晴れの日が続くようです。

 

 

ついに梅雨明けか!

暑いのはいやだけど、なんだかんだで夏が待ち遠しいです!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE