TTMなつかしい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

がーすーさんのブログをみて、

懐かしさと思い出が蘇りました!

 

https://www.sksp.co.jp/blog/c-kishi/post-50165.php

 

 

 

わたしもここの担々麺には思い出がたくさんあります。

 

 

「タンタン行こうぜー」

とさんざん飲んだ後のシメに先輩や友人とよく行きました。

 

 

でもがーすーさんのブログに書かれている

同期Tさんのようにわたしも必ずむせます。

だから担々麺よりはカレーを食べてました。

飲みの後のシメには多すぎるんですけどね。

 

 

ここの担々麺は本当に中毒性があり、

ハマる人は毎日のように行っていました。

すごいおいしい!!

ってほどでもないんですけどね。笑

 

 

他にもあそこの周りには学生時代を語る上で欠かせない

思い出のお店がたくさんあります。

はりま屋、酔って食ー、いっぱいいっぱい、権倉、一文銭…

居酒屋ばかりですけどね。

 

 

機会があればまたあの辺りで飲んだり、

担々麺食べたりしたいなーって、そんな気分になりました。

 

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE