たいしたことないけど苦手な話。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

すごくどうでもいいけど、共感してほしい話。

 

 

運転していたり、歩いていたりすると、

ちょっとした道で苦手な人を見かけます。

 

苦手な人とは・・・

 

 

常にこれだけど?なに?

みたいな感じで手放しで自転車に乗ってる人。

 

 

 

わかるかな~?

こういう人苦手な感じ!

 

 

別にいいんです。

わたし手放し運転できないし、すごいな~って思います。

小学生とか中一くらいの子が家の前とか、近所でやっている分には

「やるよね~。若い、若い。」

とちょっとは温かい目で見れます。

 

 

だけど、大きくなってから、

やる意味ある?!って場面で手放している人は苦手です。

一輪車にでも乗ってなさい!って思います。

 

 

この苦手な感じ共感してもらえるでしょうか・・・?

共感してほしい。

ただいまはそれだけ。

 

 

※手放しの自転車運転は危ないのでやめましょう。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE