なつかしいフェスティバル

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

かるーくお掃除をしていたらこんなものを見つけました。

 

 

 

保育園に通っていたころのフェスティバルです。

わたしの通っていた保育園では、園児たちが太鼓やフラッグ、リング?などを使い、音楽フェスティバルが行われます。

 

これはそのフェスティバルのビデオですね。

中身はみていませんが、なつかしいです。

フェスティバルの練習では、先生たちも厳しく、まだ幼いながらにとても真剣だった気がします。

 

リズムなんてあまりよくわからないので、「バナナ、バナナ、バナナとリンゴ」という言葉でリズムを取っていた思い出があります。

ひたすらなつかしい。

 

今度このビデオを見てみようと思います。

 

では〜!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE