電話の声

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

以前、自宅電話に出たときのこと。

 

「はい、もしもし。」と出たところ、

「奥さまは〜…なんたらかんたら」と話し始めたのでセールスの電話と判断。

結構です、とこたえていたのですが、

「あ、私勘違いしていたようで…お声がお若いようですがお嬢さんで?お母様かおばあさまは…」と続けてきました。

 

 

若くみられるのはいいけど、そんなに?!

と思ったら恥ずかしくもあり、ちょっとイラッとしたのもあり、その後すぐに電話を切りました。

 

 

いちおうもう少しで26歳。

顔は老けてるけど、声は若々しいようです。

ちょっと恥ずかしいので、声も大人になろうと思います。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE