考えごと。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は月一の営業研修。

午前中の歯医者が長引きちょっと遅刻。

 

 

今日の研修では、あるDVDをみながら勉強。

ちがう業界をもとにした話ではありましたが、活かすべき考え方は同じ。

自分だったら…と考えながらみていたら見逃した部分もあるので、また次回じっくりみようと思います。

 

 

終わった後は先輩後輩とラーメンへ。

なんだか後輩が増えたなぁ、としみじみ。

と言ってもわたしもまだ4年目ですがね!

 

 

いまだに判断に迷う部分も、知識的にも足りない部分はたくさんあり、自信もありません。

藤田さまが新潟にいたころ、わだは自信がないよな〜、持てばいいのに。的なことをよく言われた気がします。

 

でも後輩が増えた今、そんなことも言ってられないなと。

しっかりしなきゃな、と。

そんなことをラーメンを食べた後、ふと立ち寄ったタリーズさんで思いました。(今ね。)

 

 

 

うーんと、とりあえずまとまりませんががんばります!笑

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE