明日はいよいよ提出日

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ついに明日はここ最近ソミヤさんと共に取り組んできたあるコンペの提出期限です!

 

共に・・・と言いましたが、わたしはソミヤさんと打ち合わせし、作ってもらった企画書をみてちょっと意見を伝えて、あとは見積もりの計算をしたくらいですけどね!

 

 

なかなか難しい企画だったと思います。

これをこうしたい!変えたい!っていう要望もないものだったので。

 

でもそんな中でも、

ソミヤさんのわたしにはないアイデア満載の企画と、

それをすばらしくステキにまとめてもらったデザイナーさんによるデザイン案ができあがりました。

 

あとはわたしがお客様にどれだけ説明できるか。

プレゼンの時間は特に設けられているわけではありませんが、

できるだけ企画やデザインの良さを伝えられるようにがんばりたいとおもいます!

 

 

とりあえず明日!

うまくいきますように!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE