行ってみたかったお店

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日はお昼に会社に戻れなかったので、外で食べることに。

お客様の会社からすぐ近くにあるお店、

ミートソースさとうさんへ行ってみました!

(食べログ参照)

 

 

ここを通るたびにいい香りがして、ずーっと前から行きたかったこのお店。

店内はカウンター席のみで10席ちょっとくらいしか席がないため、いつも混んでいる印象があります。

 

今日行ったのは13時半前くらい。

このくらいになると席も空いていました。

 

 

食べたのはこれ!

平麺の130グラム。

これに14時までサラダバーがつきます。

 

麺はたしか細麺もあって、あとはトッピングもいろいろとありました。

130グラム、150グラム、200グラムとあり、

130グラムが並盛と書いてありましたがペロリと食べられるくらいの量なので、150グラムにすればよかったと後悔。

 

 

味は・・・ペロリと食べちゃうくらいなのでとってもおいしかったです!

お店も女性一人でも入りやすい雰囲気で、一人ごはんができないわたしにもぴったりです。

 

 

ぜひまた行きたいな~っていうお店でした!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE