わすれもの。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

昨日、とあるトイレにて。

前を通り過ぎようとすると、横目にあるものが映りました。

 

 

 

んん?

君は・・・

 

 

 

 

りんご&カスタードのデニッシュ!

なぜこんなところに!

 

と思いましたが、お昼過ぎだったので納得。

このデニッシュを買い、食べる前にトイレに行ったがために、

ちょっと置いておくつもりが忘れてしまったんですね。

 

 

よくある、よくある。

さすがに食べ物はないですが、スマホとかね。

よく忘れちゃいますよね。

 

 

最近は公共のトイレに入ると、

忘れ物はありませんか?スマホは持ちましたか?

なんていう貼り紙をよく目にします。

ただ、写真のトイレにはありませんでした。

 

このデニッシュもその貼り紙があれば忘れ去られてしまうこともなかったかもしれません。

かわいそうに・・・。

 

 

わたしも忘れ物には気をつけよう!ってこのデニッシュから思わされました。

みなさんもお気をつけて。

では~!

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE