サッと差し出される手。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

大きな納品のお手伝いでした。

 

トラックからどんどん製品を下ろしていくのですが、

今日は初めてトラックによじ登り作業してみました。

 

トラックの上から

 

けっこう眺めがよく、なんかわくわくしてしまいました。

 

 

ただね、降りる時がね・・・

けっこう高いところから飛び降りる感じになります。

そんなとき「手、貸そうか?」と手を差し出してくれる方が!

 

 

 

 

清水のおじさんでした。

 

 

 

 

サッと手を差し出してくれる人、紳士ですね。

 

でも、清水のおじさんではなくて

坂口健太郎だったら・・・

成田凌だったら・・・

一瞬で恋に落ちるし、胸に飛び込むかのように降りるでしょうね。

清水のおじさんだったので、それはしませんでした。

 

 

でも、おじさんのおかげで安全に降りれました。

ありがとうございました!

 

 

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE