ひさしぶりの読書

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

この前の日曜日、小説を読みました。

 

 

君の膵臓をたべたい

 

 

 

ずっと気になっていて読みたかったのですが、

単行本しか出ておらず、それはちょっと重いしな~と

文庫本が出るのを待っていました。

そんな中、本屋さんに行ったら文庫本が発売されていました。

 

 

買って読もうと思ったものの、なんだかその日は気分が乗らず。

読もう読もうと思ったまま時は過ぎ、やっと日曜日に読む気になりました。

買い物もしてなんだか気分が乗っていたのかもしれません。

 

 

読み始めると、どんどん読み進められました。

(といっても途中で眠くなりお昼寝してしまいましたがね。)

さすが話題作。

やっぱりおもしろいですね。

その日のうちに読み終えました。

1冊読み切ったのはひさしぶりです。

 

 

これを機にまたいろんな小説を読みたいですね。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE