好きな飲み物

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしはコーヒーが好きで、よく飲みます。

気分によってブラックだったり、甘いのだったりを飲みます。

なんでも好きなのですが、わたしはカフェモカが大好きです!

 

カフェモカは、エスプレッソにチョコレートシロップとミルクを混ぜたものです。

 

今日はこれ!といったブログネタもないので、

わたしが好きなすぐ買えるカフェモカベスト3を発表します。

 

 

第3位 タリーズのカフェモカ

第3位はタリーズさんです。

引用:タリーズHP

引用:タリーズHP

写真はホットですけど、アイスが好きです。

おいしいんですけど、上に生クリームが乗ってるんですよね。

生クリーム好きだけど、今はいらないかな・・・っていつも思う。

ということで、3位です。

 

 

第2位 セブンイレブンのカフェモカ

第2位はセブンイレブンのカフェモカです。

引用:セブンイレブンHPより

引用:セブンイレブンHPより

 

セブンさん独自の商品ですね。

これ130円ちょっとなのにおいしいんです!

飲む頻度でいったら第1位です!!

 

 

 

第1位 スターバックスのカフェモカ

第1位はスタバさんです。

写真いいのなかったので、HPをみてください。

ホットには生クリームのってるみたいですが、

わたしが好きなアイスにはのってません。

 

本当においしいですよ!ちょうどいい苦さ、甘すぎない感じ。

今まではスタバ行くとフラペチーノ以外買いませんでしたが、

今はカフェモカの方がいい!

いや~、飲んでみてください!

 

 

 

こんな話していたら、飲みたくなりましたね・・・。

休みの日にでも飲もうと思います!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

うわぁ~ほしい!

ほしいけど、収録ソフト?の中に「高橋名人の冒険島」が入ってなかったので、ダメですね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE