行ってみたいカフェ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

友人のInstagramをみていると、

おしゃれなカフェにたくさん行っています。

どうやってそんなおしゃれなとこ見つけてるの?!

というくらいに行っています。

 

 

カフェ自体もおしゃれではあると思いますが、

友人の感性だったりがおしゃれだからこそ素敵な場所を見つけられるのだと思います。

それに写真の撮り方もうまいし、素敵です。

 

 

ということで、今いちばん行ってみたいとこ。

TAIBOW coffee&gelato soft

ガタ子さんの紹介

 

 

西蒲区の上堰潟公園近くにあるカフェらしい。

去年、会社の方々の角田山ハーフマラソンの応援をしに行った場所の近くですね。

ゆったりとした気分でコーヒーが飲めそうです。

 

GW明けのお休みにでも行ってみようと思います。

 

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE