忘れてしまったのか・・・。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ブログを見ていて、みんなわたしがすごく行きたいかなみ屋に行っていてうらやましいです。

 

キョウヘイさん

https://www.sksp.co.jp/blog/kyo-takahashi/post-48603.php

 

ENDOさん

https://www.sksp.co.jp/blog/k-endo/post-48680.php

 

勝見さん

https://www.sksp.co.jp/blog/s-katsumi/post-48708.php

 

 

 

みんな初めて行ったのかな?

いいな~いいな~

って見てました。

 

 

 

ある一人を除いては・・・。

 

 

 

キョウヘイさん!あなたですよ!!

 

 

 

 

キョウヘイさん、あなたあたかも初めて行ったかのように感想を述べていますね。

かなしい・・・。

 

 

 

約3年前、キョウヘイさんが新潟で営業をやっていたころ。

わたしが入社したばかり。

キョウヘイさんと同行していました。

 

そのころ、お昼は社外で食べる派だったキョウヘイさん。

「あの辺でおすすめのとこある?」と聞かれて、

わたしが好きなラーメン屋さんに行きました。

 

 

ええ、そう。かなみ屋ですよ!

まだ寺尾にあったころの!

そこで一緒に味噌ベースの担々麺を食べたのに!

キョウヘイさんは忘れてしまったんですね。

楽しくランチしたあの日のことを・・・。

かなしい・・・。

 

 

こんなにわたしの心は傷つけられたので、

今度おごってもらおうと思います。

 

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE