ようこそ!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は月1の女子力アップ部の活動日でした。

今回から新しい仲間が増えました。

 

なんかいるといじりたくなってしまうあの子・・・・・

 

IMG_3997

 

平です!

(画像右が平、左も女子力アップ部まえやま)

 

 

 

先週かその前か、平とお話ししていると

ハッ!とした表情をしたあと、一歩前へわたしに近づきいいました。

「女子力アップ部に入ることになりました。」(平の声)

 

 

それからというもの興味深々なのか、不安なのか、

たくさん質問をしに来てくれました。

 

 

女子力アップ部ではあだ名をつけて、呼び合うのですが、

平は何になるのか考えていました。

ちなみにわたしはなっちゃんです。

 

平はアーサー王(イギリス文学?)が好きとよく言っていたので、

アーサー王にすればいいとおすすめしました。

「ぜったいに嫌です。」(平の声)で断られました。

 

 

そして今日。

わたしは少し遅れて部活動に参加しました。

わたしが行ったころには平のあだ名はすでに決められていました。

 

さて、何なのか・・・

 

平の○○○○(内緒)

 

 

でした。

 

 

 

今度からそう呼ぼうと思います。

アーサー王の方がまだかわいいのにな(´-`).。oO

 

 

平の加入によって文学的な新しい風がふいた活動でした。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE