金曜日は東京へ。

どうもー!

営業部のわだです!

 

金曜日のブログにも書きましたが、

東京へセミナーに行ってきました!

 

内容はずみ先輩、けつこさんが

くわしく書いてくれているのでご覧ください!

 

https://www.sksp.co.jp/blog/e-oizumi/post-42056.php

https://www.sksp.co.jp/blog/yamagami/post-42152.php

 

 

こういったセミナーに参加するのは初めてで、

行く前も受けている時も緊張していました。

 

というのもまさかのグループワークがあったから…

そういうグループワークというのがとても苦手です。

ただ、同じグループの方が頼れる方でなんとか乗り切れました!

 

 

コンペに勝つための!という内容のセミナーでしたが、

普段の営業活動でもお客様との打ち合わせで

心がけることなども学べたと思います!

 

疲れたけど、いいセミナーでした!

 

 

 

初めての東京支店。

IMG_1084

 

東京バージョンのほんまさん。

IMG_1088

 

東京での暮らしにより

おしゃれサラリーマンになったけど、

目をつぶっちゃったかいと。

IMG_1089

 

楽しかったです!

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE