袋がかわいい

どうもー!

営業部のわだです!

 

この前ドーナツが食べたくなり、

ミスタードーナツさんで新しいやつを買いました。

 

 

すると、袋がかわいいではありませんか!!

 

image

 

前は普通の茶色いのだったような…

いつの間にか変わってたんですね!

 

袋一つかもしれませんが、

こういうところにも

目を引くものをつけていて

さすが全国チェーンだな!って思いました。

 

袋がかわいいとちゃんとみるし、

また買おうかな…ってちょっと思いますし!

さすがミスドさん!

 

 

 

連休中はいつもよりネタも困るし、

パソコンを使わないわたしには

ブログ更新がなかなかつらいわだでした。

 

では〜!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

3Dプリンターすごい!

こんなのも作れておもしろい!

と思いますが、ただただ履きづらそう…。

 

CATEGORY

    0PEOPLE