ひるがお

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日車のラジオでも、ツイッターのニュースでも

あのドラマが映画化されることが話題になってました。

 

あのドラマとは、

「昼顔」

 

 

 

上戸彩さんと斎藤工さんが出演してたやつですね。

不倫のドラマです。

 

 

いや~、これすごくおもしろかったな~!

毎週これを見るのが楽しみでした。

 

社会現象ともいえるくらい流行りましたしね。「昼顔妻」

不倫が流行る・・・というのはよくないことですが、

ドラマだと不倫している側を応援してました。

実際はいいこととは言えませんけどね。

 

 

とにかく映画化たのしみです!

また絶対流行りますね!!

観たいな。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

どの業界も厳しいんですね・・・

たしかにライターがあるし、今はマッチの需要下がりましたよね・・・

でもマッチの匂いはいい匂いで大好きなので、

存在自体はなくならないでほしいな(´-`).。oO

 

CATEGORY

    0PEOPLE