ひさしぶりの再会。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしの地元・新津にずっと行きたいお店があり、

以前そのブログを書きました。

https://www.sksp.co.jp/blog/n-wada/post-28155.php

 

 

そしてやっと先週の月曜日(風邪で寝込む前)に行ってきました!

AMG KITCHEN!

 

 

 

最近入籍した新婚ほやほやの友人SSGと行きました。

幸せそうです。いいですね。

昔からこの子にはのろけをいっぱい聞かされていました。

だからこの子の新婚のろけには耐性があったので大丈夫でした。

 

 

 

そんなことはさておき、お店ですが、

期待通りのおしゃれ感!

内装もかわいかったです。

FullSizeRender

 

 

ただ、このころからちょっと具合悪かったので、

肝心の料理の写真は撮ってないし、

食欲もなくあまり味わえませんでした・・・

でも、料理もドリンクもおしゃれでした。

 

 

友人SSGと話していると、後ろの方になんだか見覚えのある人たちがいました。

よく見ると、わたしやSSGの高校時代の部活の先輩でした!

5年以上ぶりに会って先輩たちも興奮したのか、握手を求められました。笑

中には今鹿児島に住んでいる先輩もいたので、本当に偶然です。

 

 

最後は記念撮影をして別れました。

IMG_0933

体調崩す3時間くらい前

 

また会えるといいな!

 

 

 

お店を楽しむというよりも、人との遭遇で楽しめた日でした。

今度は体調万全のときに行って、お料理を存分に楽しみたいです!

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

おもしろいし、なんかかわいいですね!

アイデアがすごいな。

琵琶湖に特化してこんなの作ろうと思いませんもん、わたし。

日本全国の湖とか島とかのがあったら集めたいな。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE