今朝の目覚め

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしは毎朝だいたい6時くらいに起きます。

ですが、今朝「なんかうるせーな・・・」と思って起き、

時計をみると4時45分。

 

なんだよ・・・、と思って寝ようとしたんですが、

やっぱりうるさい・・・

なんかクローゼット辺りから明らかに虫の鳴き声が聞こえるんです。

リュリュリュ・・・コロコロコロ・・・みたいな。(表現できない)

 

初めは窓の外で鳴いてるんだと思って気にしないようにしましたが、

やっぱりこれは室内で聞こえる・・・!!!

 

そう思ってもう起きるしかないです。

虫嫌いとしてはオチオチ寝てられませんからね。

でも自分ではどうしようもできない。触れませんからね。

 

 

ということで、母が起きる5時まで自分の部屋の外で待ちました。

5時。母起きず。

5時10分。まだ起きず。

一回部屋に戻ってみると・・・

!?

 

 

コ、コオロギが部屋の中をぴょんと跳ねたではありませんか!

お前か・・・お前がわたしの睡眠を・・・

 

 

いてもたってもいられず、起こしてしまいました。ごめん。母。

 

 

そのあと母に捕まえてもらい、逃がしました。

もう家に入ってくるんじゃないよ。ましてやわたしの部屋なんてね。

 

一段落し、寝ようと思いましたがあまり寝れず、

今日はとっても眠いです。

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

9…兆…円…?

もう意味がわからない。わからない。

しかも1日(前日比)で31億円増えたらしい。

わからない。全然意味がわからない。

 

CATEGORY

    0PEOPLE