ねえちゃんちのメダカ。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

土曜日、姉の家に行ったら姉の旦那さんが飼っているメダカがいました。

前からいるのはわかっていたのですが、それがけっこうな量で・・・

 

 

IMG_3612

 

 

これがあと4つくらいあるんです。

どんどん、どんどん赤ちゃんメダカが生まれるそうです。

 

赤ちゃんかわいいけど、とりあえずなんかうじゃうじゃしすぎてて

かわいさはあまりありませんでした。

 

 

メダカは動物が苦手なわたしでも飼いたい!と思うことのできる生き物ですが、

過去にコッピーやメダカを飼ってあまり長生きさせることができなかったので、

赤ちゃんメダカをわけてもらって飼うことはやめておこうと思います。

 

 

人が飼っているものを見るのがちょうどいい(´-`).。oO

 

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

ねぎっこにはがんばってほしいですよね、県民として。

このツアー最初のライブは10月2日!

わたしの地元、新潟市秋葉区!

場所は母校である中学校の隣にある秋葉区文化会館!

なんかうれしいな。がんばれねぎっこ。

 

CATEGORY

    0PEOPLE