かぶった・・・

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は姉妹の見事な一致について。

 

 

きのうのブログにも書きましたが、きのうは兄家族・姉家族がきての宴会でした。

始まる前、姉の子供を母が迎えに行き、わたしは姉夫婦を迎えに行きました。

「着いたよ~」と姉を迎えると「まじかよ・・・」と思うことがありました。

 

 

全身コーディネートわたしと全く一緒

 

 

 

いやいやいや、よく服が被ることあるけど、

ここまで被りますか?

ってくらい被ってました。

 

白Tシャツにジーパン、後ろにお団子の髪型。

全部一緒。

 

白Tシャツとかこの夏初めてくらい久々に着たのに。

暑いからたまたま後ろにお団子してたのに。

 

 

姉妹って不思議だなぁ、と思いました。

5年くらい前、わたしがちょっと大きなケガをしたときも

ケガする前日だったかな?

なんか嫌な予感がしたそうです・・・。

こういうのは母も夢とかに見るそうです。(母はいいことがあるとき)

 

 

家族ってわかんないとこでもなんかつながってるんでしょうね。

ほんと不思議。

 

 

でも服が被るのはちょっと恥ずかしいな(´-`).。oO

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

https://twitter.com/CChannel_tv/status/765451592187260929

かわいい~。女子っぽい~。

マニキュアでこんなものも作れるとは・・・

何事もアイデアですね。

お母さんこういうのも好きそうなので教えよう。

 

CATEGORY

    0PEOPLE