早くおにぎり食べたい。

どうもー!

営業部の和田です!

 

 

はい!

今日は新潟セミナーです!

 

 

どんなセミナーになるのか、

どんな方々が来てくれるのか、

どんな気づきを得られるのか・・・

 

終わるまで不安な部分もありますが、

たのしみでもあります!!

 

 

なんだかちょっと緊張していて

胸が気持ち悪い気がしますが

きっとお昼のおにぎりを食べたら治るでしょう!笑

 

 

もうすぐ準備のため出発!

 

セミナーは13:00よりスタートです!

 

 

きっとこの裏スラミンさんが実況中継のように

ツイッターでセミナー中継をしてくれると思うので、

セミナーに残念ながら行けない!という人はツイッターをチェックです!

 

 

では~!

 

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

うちはがん家系なので、わたしもきっとがんになると思います・・・。

希望がもてるニュースですね!

長生きしたいので!!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE