ついに明日!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

みなさん今日のブログに書いていますが、

 

けつこさん

https://www.sksp.co.jp/blog/yamagami/post-28994.php

営業部のおじさん

https://www.sksp.co.jp/blog/t-shimizu/post-28999.php

なおたけさん

https://www.sksp.co.jp/blog/nwatanabe/post-29006.php

 

 

 

そうです!

明日はついに!

 

 

きいて発見!ためして仰天!

独自の価値発見セミナー

 

 

 

でっす!!

 

 

 

今日は終業後、営業部のみんなで持ち物の確認や事前準備、

司会・音響・照明などのタイミング合わせのためのリハーサルなどをしました。

 

 

準備をしてもしても不安ですよね。こういうのって。

でもやるしかない!

 

来てくださる方にたくさんの気づきを得てもらえるような

そんなセミナーになれば成功です!!

 

 

明日セミナーに来てくださる方にお会いできるのを、

ウィザップ一同で楽しみにしております(^^)/♪

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

なんだい、「生アイス」って。

最近なんでも生ってつく気がする。

生の定義がわかりません。

でも食べてみたいですね。生アイス。

 

CATEGORY

    0PEOPLE