ネコライオン

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日、あるポスターが目につきました。

 

IMG_0810

 

 

ネコライオン

 

 

 

岩合光昭さんの写真展のようです。

 

 

ホームページもあったので見てみると、

見慣れているネコがまるでライオンのような迫力ある表情をしていたり、

逆に百獣の王ライオンがまるでネコのようなゆったりした表情をしていたり。

 

ポスターも半分ネコで半分ライオンなのになんだか自然ですよね。

最初見たとき「左右で目の色がちがうネコなんだ~」としか思わなかったくらいです。

 

大きさや凶暴さ?などに違いはあれどやはり同じ種別なんだな~って思いました。

 

 

わたしは動物はとても苦手で近づくこともできないですが、

写真を見ることは好きなので目をひかれてしまいました。

 

 

好きと言う割に写真展などは行ったことないので、

機会があれば行ってみたいです!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

きれいだな~

東京は住みたくないけど、行ってみた展覧会とか

行ってみたいおしゃれなお店とかがいっぱいあるな~

新潟が一番好きだけど!

 

CATEGORY

    0PEOPLE