うたた寝したい・・・

どうもー!

今日は夢にまで課長がでてきてびっくりしました、

営業部のわだです!

(課長のこときっとびびっているんですね・・・!)

 

始まってしまいましたね、月曜日。

日曜のちびまる子ちゃんやサザエさんあたりから

憂鬱になってきます・・・。

 

ねむい、ねむい、ねむい・・・。

お昼寝したい・・・。

 

 

 

どうせならモルディブとかでうたた寝したい。

(始まりました、旅行欲の吐き出し!)

ocean-bungalow-terrace

出典:http://naturalphoto.jp/watervilla-high/

 

こんなとこ絶対寝てられないけど癒されるだろうなぁ。

水上コテージでゆったりしたいなぁ。

トロピカルジュースとか飲んじゃいたいな。

貝殻とか拾ったりしたいな。

行ってみたいなぁ・・・。

 

 

寝るためだけにモルディブ行っちゃう

贅沢な暮らしを夢見て

今週も一週間がんばっていきます!!

 

では~!

CATEGORY

    0PEOPLE