うれしかったこと

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日のうれしかった話。

 

1年前、学生さん向けにビラを作りました。

(へたくそなのであまり見せたくないですが…)

こんな手書きビラ↓↓

 

なんとなくアドレスは隠す

なんとなくアドレスは隠す

 

かたやま先輩に相談し、

かたやま先輩の考えたレイアウト通り作りました。

ほぼかたやま先輩作のビラですね。笑

 

 

 

作成後、ターゲットの学生がいる大学近くのお店や、

直接かかわりのあった学生のお客様に配りました。

でもここ最近はまったく配っていなくて、

もはやわたしでさえ忘れかけていたビラ・・・

 

 

ですが1年後、今年の年明けにあるお電話が・・・

「あなたのピンクのチラシを見てね、連絡させてもらいました。」

 

チラシ・・・?ピンク・・・・・??

え!あの手書きのやつ???

 

 

お話を聞いてみると、置いてもらった覚えのないお店で

そのチラシを手に入れたとおっしゃっていました。

なぜだ・・・?

 

 

なぞは深まりましたが、ある印刷について相談したい、

とのことだったので、今日お会いしてきました!

 

 

お会いしてチラシの話になったのですが、

「このチラシを見て、きらりと光るものがあった」

「すごく目に留まった」

「こんなの初めてみて、とてもよかった」

「これも何かの縁ね」

 

などなど、うれしいお言葉をたくさんいただきました!

 

 

 

自分が何気なく?作って、最近は忘れていたものですが、

1年後の今、見てくれるている人がいて、

それを見て連絡をくれたということが本当にうれしかったです。

縁はどこに転がっているかわかりませんね。

 

 

最後には、みかんもいただきました!

 

IMG_0509

こんなにいっぱい!

 

本当にありがたい・・・。

おいしく食べます!

 

 

それにしてもどこにチラシがあったんだろう・・・

なぞはお話をきいても解決しませんでした・・・

 

気になるままですが、この辺で。

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE