スヤスヤしたい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

なんだか今週はとっても眠いんですよね・・・(´-`).。oO

どうしたものか・・・(´-`).。oO

 

 

お隣のずみ先輩後輩まえやまもそのようでお昼休みにスヤスヤしてました。

 

白:ずみ先輩 紺:まえやま

白:ずみ先輩 紺:まえやま

 

 

わたしこの寝方、できないんですよね。

だから授業中の居眠りとかもできませんでした。

ずみ先輩もそのようで、今日はがんばってこの体勢をとっていました。

 

 

でもさすがなのは、眠り姫ことまえやま。

完璧な体勢で眠っていました。

無駄なスペースなく、腕と頭がフィット。

これであればぐっすり眠れそうです。

 

 

さきほどまえやまにレクチャーしてもらったのですが、

わたしもずみ先輩もうまくできませんでした・・・。

まえやまとの差は長年の「慣れ」でしょうか。

 

これから練習してまえやまのような

フィット感のある眠りを身につけたいと思います!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

なんだって?!

じゃあどうすればいいの!

と思いましたが、やはり食事量みたいですね。

食べたいものを食べたいだけ食べては当然太りますよね・・・。

ダイエットは難しい。

 

CATEGORY

    0PEOPLE