緊張した歯医者さん

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうついにずっと行きたかった歯医者へ行きました!

 

本当は行きたくありませんでしたが、

最近歯がちょっと痛く、虫歯かも…と思ったので。

 

 

行きたいけど、行きたくない。

あの虫歯治療のときの麻酔をしたくない。

歯医者へちゃんと行くのは15年以上ぶり。

ドキドキで行ってきました。

 

チェックやらレントゲンやら全部やってもらい、

なんと虫歯じゃありませんでした!

麻酔は逃れられた!

 

なんか奥歯の噛み合わせ?が原因で

歯が痛かったみたいです。

虫歯じゃなくてよかった!!

 

 

ただ、他の問題が見つかり少しだけ歯医者へ

通わなければならなくなりました…

 

予約がすぐ取れないので次はまた1ヶ月後。

念入りな歯磨きを心がけようと思います。

 

では〜!

 

【わだ、今日の気になったこと】

こんなのがあったなんて!

街中にアートがあるといいですね。

立ち止まってみたくなる。

ゆっくり歩いてみたくなります。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE